マイルを貯めてメジャーリーグを観に行くには

こんにちは、琵琶湖のほとり生まれ、首都東京経由、現名古屋在住の34歳です。 今日はなぜメジャーリーグを観に行くのにマイルを貯めることを選ぶのかという話の第一弾。実際に飛行機に乗ったり、クレジットカードの利用等で貯まる各航空会社のフライトマイル…

極力お金を掛けずにメジャーリーグを観に行きたい!

こんにちは、琵琶湖のほとり生まれ、首都東京経由、現名古屋在住の34歳です。 今日も野球のお話。 みなさん、あまり野球に興味がない人でもニュースで見かけているのではないでしょうか、WBC(World Baseball Classic)!! そのアメリカラウンドが凄まじか…

侍ジャパンとタイガース

こんにちは、琵琶湖のほとり生まれ、首都東京経由、現名古屋在住の34歳、ユキトです。 今日はWBC侍ジャパンのお話。 当初はなかなか感情移入できなかった・・・ スポーツ全般大好きなのですが、とりわけ野球には特別な思い入れがありまして。 関西出身なのも…

ブログデビューします

こんにちは、琵琶湖のほとり生まれ、首都東京経由、現名古屋在住の34歳です。 今日ここに、ブログデビューすることを宣誓します! 書こうと思ったきっかけは色々あるのですが・・・それはまた追々。 記念すべき1回目は今後何について書こうと考えているか、…